人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フォワグラのテリーヌ きゅうちゃん >>

テリーヌベトナミーズ エピス

テリーヌベトナミーズ エピス_d0213240_18165098.jpg
いよいよ明日。今回は信頼する二人の盟友とトリオでの出陣です。三人で決めた今回の出店用のテーマもある。ベトナムだ!

去年だったかに、外に出て料理する為の個人的なチャンネルにと、「テリーヌロータス」ってレーベルを勝手に作ったんだけど...
小回りが利くようにと思ってたんだけどなw、
人生は思うようにはいかない。
せっかく作ったんだから、今回の象徴的な料理としてテリーヌを製造。その名も「テリーヌベトナミーズ エピス」

皮付きの豚バラをニョクマムで煮込んでから、破竹、プラム、バジル、蓮の実と組み合わせたファルス。
テリーヌ型には蓮の葉を貼ってからファルスを包んで香りを移している。
いくらもないので、興味がある人は連絡をして頂ければテリーヌは取置きしておきますので、よろしければ。

それでは明日!久しぶりの再会を!メガストアでお待ちしております☆

#hikonelotus #テリーヌロータス #スリー #ビヲレ #スパイシーウィークエンド #spicyweekend #ボーンフリーメガストア #テリーヌベトナミーズエピス

by lotusl27 | 2019-07-06 18:17 | イベント
<< フォワグラのテリーヌ きゅうちゃん >>